2013年5月7日火曜日

G.W

こんばんは。

何となくブログを再開してみました。

PUBLIC CRAFTの母艦ホームページも工事中ではありますが
着々と手直しが進みつつあります。
ドメインが奪われてしまっていたのでお尻にjpをつけるという
なんとなく姑息な手を使ってしまいました。
http://www.publiccraftjp.com/

さてさてゴールデンウィークいかが過ごされましたでしょうか?

私は人生初の落語観覧にチャレンジして参りました。

























会場に入りながら撮ったので、
とてもぶれていますが新宿末廣亭です。
深夜寄席というものに行きました。
それぞれ派が違う4人の噺家さんが1人30分くらい
交代で話していくというものですが
個人的に落語より講談が面白かった。
皆さんも時間があるときは是非。

んで翌日は前から中々行けずじまいだった
いやー、おしゃれかわいいモノがたくさん。
プロダクトはもちろんかっこよいんですが
テクスチャもかっこよいんですよね、この時代のやつ。
独特の色使いや手書きのフォルムとかとても参考になりました。

























こちらもおすすめなので是非時間ある方は行ってみてください。
建物自体も面白い形状してるのでぼーっと眺めてるだけで
良い時間つぶしになります。




















カフェのオープンスペースのようなとこで
軽食とっていたんですがスズメがとてもフレンドリー。
ありえない距離まで近づいてきます。
多分みんなが餌付けしてるからだろうけど。
自分も餌付けしてやろうと思い、パンのくずを持って
チッチチッチとやってたら、
スズメのやつがいきなり飛びかかってきたんで
ビクッとしちゃった。

おわり

追伸
ずいぶん使っていない間にブロガーが使い難くなっている。
変なとこで改行して見難くなっていたらすんまへん。

0 件のコメント:

コメントを投稿