2012年8月29日水曜日

超久しぶり。

こんばんは。 

残暑が厳しい今日この頃いかがお過ごしでしょうか?
というよりこのブログ放置に放置を重ねて
とんでもなく久しぶりの更新となってしまいました。
筆を置いてから?も若干閲覧数増えており、
最後に見た時から4000くらい増えてました。

 many many申し訳ないです。 
ここ5ヶ月くらい私もただ遊んで
のんびりしていた訳ではございません!
ぼーっと考え事をしていました。 

それでひとつ出した結論というか実験として
音楽と映像のデジタルコンテンツを販売してみようと
考えて実際にサイトを作ってみました。

コレです。
http://www.digitallab.biz/ 

まだまだ商品数が少ないのでこればかりは
日々の努力でなんとかするしかないのですが、
これでは専用のアプリケーション持っている人しか
遊ぶ事ができないので、あまり意味が有りません。
たくさんの人に利用してもらえるプラットフォームを
作らなきゃなーと思っています。
納得いくものが出来たらまたご報告します。

先日FBにもUPしましたが
僕が持っている音楽アプリケーションで
MIXしたものを上げときます。
お暇な時は聴いてみてね〜。



0 件のコメント:

コメントを投稿