2012年2月28日火曜日

諸々の近況。

こんにちは。

寒さが和らいできたような今日この頃。
とは言う物の夜は冷え込むので
風邪を引かないようにしましょう。

会社の近くにオセロ中島の住んでいる
マンションがありマスコミが張り込みしてます。
日本は平和だな〜。

さて先日またまた熊本に帰ってきました。
毎月恒例みたいになってますねw

空港から上通りへ移動。

そしてなぜか真逆の下通側へ移動し
Djangoを見に行く。

前から上通り側は夜になると人少なかったけど
こんなに少なかったっけ?
と思いつつ以前友達がバイトしていたお店
SALT PEANUTSへ行ってきました。
写真は残念ながら撮り忘れたが
相変わらずいい雰囲気のお店でした。
懐かし過ぎておしっこ漏れそうだった。
いや、すでに漏れていたかもしれない。
神田くん・松本くん・江口くん「よろしく」だそうです。

そして翌日、前の会社の飲み会に参加。
退職したのが一昨年なのに呼んでくれて
ありがとうございました!!

いでっちと!

後輩と!

おわかり頂けるでしょうか?

実は私…

結婚しちゃいまーーーーーーす!!!!!!
(何人かには言いましたが。)

皆様おいしいケーキありがとうございました。
今年一年バタバタしてしまいそうですが
生暖かい目で、時には白い目で見守ってください。

詳細決まりましたらまたブログなりなんだったりで
ご報告させて頂ければと思っております。

では。

0 件のコメント:

コメントを投稿