2012年2月12日日曜日

完全な私事。

こんばんは。

今週も忙しく中々更新できませんでした。
ですが、酒は毎日飲むという体たらく
心の中の酒控えよう宣言はどこへ…

今日は完全に放置していた
というより見て見ぬ振りをしてきた
家の事をすましてしまおうと
掃除、洗濯、食料品の買い物からの〜
若干お仕事で動画の編集。
カンタンなやつだけど
結構スピードが上がってきた、ような気がする。

とまあ色々と雑多な事をこなしていたのですが
朝から髪がうざくてニット帽かぶって
うろうろしていて、風呂はいる前に脱いで
鏡をパッと見たんですよ。

心の声「あれ、どっかでみたことあるな〜…あっ!!」




「ひろゆきだ!!」と思わず口に出して
しまいました。
そろそろまたパーマをかけないと
完全に一致してしまうな〜と思った。

そんだけ。
次はおもろいの書きますわ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿