2011年2月6日日曜日

机の奥から謎のアダプター(Roland製)がでてきた。

こんばんは。
今日も天気が良かったので大量に洗濯。
明日も晴れる事を祈る。

今日は就職活動に専念。
普通の履歴書、職務経歴書、作品集だけじゃ
つまらないと思ったので自己PRがてら
「自分と対談」というのを雑誌風にやってみた。
自分の写真と自分の写真を向き合わせ
自分にインタビューして自分で答えるという
なんともナルシスティックな企画。
目立ってなんぼちゅーことで
このまま全9枚ほどポストにinしようと思います。
3社くらいはすでにメールで送っている。
自分でプリントしてポストにinするのは
初めてなので恒例の「ポストに祈る」というのを
身をもって体現してこようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿