2011年2月17日木曜日

無性にマックが食いたい時ありますよね?

こんばんは。
最近さぼり気味でいかんな〜と思いつつ
日々の業務やらなんやらに追われていました。

不況なのかなんなのか書類がまずかったのか、
なかなか書類審査通らなかったんで焦っていましたが
なんとか面接にこぎつけました。
がんばろ。

私事ではありますが
AndroidかiPhoneかで迷っておりましたが
結局、脱庭。(auのことを庭というらしい。)
iPhoneを購入。
電波が悪い、バッテリーがもたない等
色々情報がありましたが、全く気にならない。
Face Timeも良い感じ。
総じて凄い便利。
もっと早く買えばよかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿