2011年7月9日土曜日

あっついね、しかし。

こんばんは。

最近ハンパ無くあつい。
節電でエアコンつけるのもためらいがちな
今日この頃。

今週は就職活動、面接と色々ありました。
そんな中で紙媒体の広告の仕事でいいのか?
という疑問が沸いてきたので
これまた就職難航中。
まあ、そんなに余裕も無いのですが…。

先日行った面接はいわゆるカメアシの仕事で
有名どころに半ば書類選考通過したらいいな〜
みたいなノリでだした履歴書がまさかの通過。
面接行きましたが通れば次は現場立ち会いらしい。
期待半分で違うとこも探しとこう。

んで、映像系もいいなと思って
adobe社のafter effectsをいじる。
半日で4分の動画しか作れなかった。
難しいし重いけど、楽しいんだわこれが。

28歳次行くとこで何かを得ないと
崖っぷちぽいので頑張るしかないか。

処女作貼っとくんで時間ある人は見てね〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿