2011年8月20日土曜日

温泉に行きてぇんだが。

こんばんは。

お久しぶりです。
社会復帰してからというもの中々時間を使えず、
ブログの更新お休みしがちになってましたが
体も頭もなれてきたので徐々にペースを
戻して行こうと思っております。

とは言うもののあまり書く事無いんで
最近の私というどうでも良い内容で
お送りしたいと思っております。

まずは…

これ、会社からの風景。
タバコ吸いながらビルを見て黄昏れております。

続きまして…

映画館にて6Dを体感してきました。
ちなみに眼鏡付けるときに
眼鏡の耳にかけるところで目をぶっ刺してしまい
涙が止まらないハプニングが起きてしまいました。
これができたら100万円のイライラ棒に
挑戦する前の柳沢慎吾状態。
わかるかな〜?

そして先日熊本からサプラ〜イズゲスト…

DJ H-BONE君だ!ドーン!!
OMIMAX君と3人で餃子を食しました。
サマーソニックからの東京襲来。
KORNが凄まじく良かったらしい。
俺も見たかった。YOUTUBEで見たけど。

てな感じで先週、今週と過ごしてきました。

ちなみに今から映像コンテンツサイトの
ロゴデザインと若干のウェブデザインします。
そしてOMIMAXくんとのプロジェクトも始動させます。
あとは、友人3人とショートムービーを作っております。
忙しいけど楽しんでやってますからと
家族に伝えてください。

PONPONPON〜!!ウェイウェイウェイ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿